収納状態

車
BigBinoはツーリングワゴン車(トヨタ・カルディナ)1台で運べます。
左の写真はBigBinoを分解して積んだときの写真です。
これだけ積んでも助手席は搭乗可能です。

車
でもさすがに重いです。
ご覧の通りリアタイヤとフェンダーの間がほとんどありません。

ちなみに普段も光学部品以外は積みっぱなしです。
こんなことを3年間続けていたおかげでとうとうリアサスペンションがへたってしまいました。
今ではBigBinoの部品を全部下ろしてもリアサスペンションは沈んだままです。
先日車を車検に出したら、ディーラーは頼みもしないのにサスペンション交換の見積書をくれました。



コンテナ
2000/01/16

レンタルコンテナを借りて、これまで車に積みっぱなしにしてきた機材をここに置くことにしました。
このコンテナは自宅から車で10分ぐらいの場所にあります。
身軽になった車のサスペンションも近日中に交換する予定です。